HILLSPEED 創立50周年を記念するカラーリングを発表

Press Release
2020年を迎え、HILLSPEEDはチーム創立50周年を迎えると共に、ファクトリーを移転し。50周年を記念する新しいロゴと共に来るシーズンにむけダッシュします。
2020年はチームにとって記念すべき年であり、次の新たな十年を作り上げるにあたり、チームのヘッドクォーターも一新。新しいファクトリーはチームのオペレーションを行うに充分なスペースがあり、チームの業務拡充に充分すぎるほどのファクトリーです。
HILLSPEEDは今シーズンのBritish F3シリーズでは新しく真紅のボディにゴールドのストライプと50周年の新しい記念ロゴを身に纏って三台のタトゥースでシーズンに臨みます。
チーム代表 リチャード・オーレンショーのコメント:
この競争厳しい世界で50年もやってこれた事は凄い物凄いアチーブメントであって、今までのこの50年間、一緒に仕事してきたスタッフやパートナーには本当に感謝しています。
今までの時間は本当にアメージングな旅でした。従ってこれからスタートする、大きく前進するであろう2020年のシーズンを、非常に楽しみにしております。
今年は今後へと続くベンチマークとなる年です。従ってこのチームの事業を拡大する良い機会だと考え、新しいファクトリーへの移転を決めました。
新たな1ページのスタートに期待しております。
HILLSPEED チーム紹介:
1970年にモーガン・オーレンショー(現在のチーム代表のリチャードの父)が立ち上げたチーム。
そのHILLSPEEDのストーリーは常に成功に包まれてきました。
最初はブリティッシュサルーンカーレース(現在のBTCC)から始まり、その後の1980年代からチームの主軸はシングルシーターへと移行。
現在の英国F3Cupの前身、ARP Formula3でタイトルを獲得。その後、UKフォーミュラルノー2.0シリーズでアリス・パウエル(現W-Series)を初のBARC 女性ドライバーとする事ができました。その他、ジネッタJr.等でいくつかのタイトルを獲得。
現在、BRDC British F3はHILLSPEEDが最も集中しているチャンピオンシップです。去年はとても印象に残る強いシーズンであり、ササコン(カッター)チャイモンコール、ニコラス・バローネ共に初優勝をマークすると言う、記念すべき年でした。
素晴らしい2020年になる事を期待しています。
今シーズンのマシンはエアロダイナミックスと安全性がアップグレートされます。
フォードデュラテックベースの2リッターN/AエンジンはMountune Racingがサプライヤーとなり、全チームに供給します。

お得な情報を優先的にお届けするGWRのLINEアカウントへの登録をお願い致します。
