GWR WORLD KARTING TEAM PRESS Release

2019年7月6~7日

2019全日本カート選手権 第3戦 ジュニア 東地域第3戦

茂原ツインサーキット東コース

#27 菊池貴博

  • タイムトライアル 2位
  • 予選レース9位
  • 決勝レース3位

このレースからWORLD YK ENGINEERINGとスポーツマネージメント会社のGWRが合併し、GWR WORLD KARTING TEAMとして参戦いたします。

現在カデットクラスでランキングトップの菊池貴博選手を推してタイトル獲得を目指します。

その緒戦となったカデット部門東地域 第3戦は悪天候の中、千葉の茂原ツインサーキットで開催されました。
TT(タイムトライアル)はトップの選手から僅か0.068秒差での2位。翌日のレースに向けてポジティブな流れが出来たと思ったその予選レースでまさかのトラブル。最下位と言う難しい立場となったものの、決勝に向けトラブルシューティング。万全の体制で決勝に臨みました。

最後尾からの決勝。スタートと同時に怒涛の追い上げを見せ、遂に2位まで浮上。最後はひとつ順位を落とし3位となりましたが、豪雨の中、最後尾からの表彰台は見る者の目を釘付けにしました。
これによりチャンピオンシップポイントもトップを維持し、タイトル獲得に向けシリーズも折り返し、後半戦に突入します。
これからも応援、宜しくお願いいたします。

写真提供:ジャパンカート

レースリザルト:

https://www.kart.jp/wp-content/uploads/result_cadets_20190707.pdf

デアゴスティーニ